仮想通貨

【週次報告】NEM投資状況(横ばい)【8月4週目】

仮想通貨のイメージ

どうも、まーすけです。

仮想通貨のNEMに投資しています。

今回は2019年8月4週目の投資状況の報告となります。

今週は横ばいですね。

前回の報告内容はこちらです。
【週次報告】NEM投資状況(含み損拡大中)【8月3週目】

NEMに投資している理由はこちらです。
【ガチホ】NEMに投資してます【仮想通貨】

仮想通貨取引所のZaifでNEMが売買できます。
Zaif

2019年8月4週目の投資状況

NEM

2019年8月20日時点の状況です。

先週と比較すると、ほぼ横ばいです。

NEM
保有数:113,100 XEM
XEM/JPY:5.9000円(時価)

評価損益:-458,523円

今後の見通し

NEMですが、一時は5円台の前半まで下げました。

ビットコインも含めて、仮想通貨全体が弱かったですね。

5.3円台で5,000XEMほど買い増ししようと指し値を入れておいたのですが、注文後にスルスルと上に行き、注文刺さらずでした。

チャート的には一旦底打ちしたようにも見えますが、また、5.3円台まで下がってきたら5,000~10,000XEMほど買い増ししようと思います。

NEM投資状況 | まとめ

NEMへの投資で成果を出すには、まだまだ時間がかかりそうです。

なので、投資対象を増やすことを検討しています。

まだ具体化していませんが、FXのスワップ狙いか(昔、失敗していますが)、自動売買系(トラリピ等)を検討中です。

投下資金は、マイホームを建てたときに設置した太陽光発電の売電で得た資金を予定しています。

これまでは普通預金に寝かせていましたが、もったいないので、このお金にも働いてもらうことにします。

それでは、また!

【関連記事】
【週次報告】NEM投資状況(含み損拡大中)【8月3週目】
【週次報告】NEM投資状況【8月2週目】
【週次報告】投資状況【7月5週目】

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です